« これも大事なお仕事デス | メイン | 金曜日恒例の »

2013年3月28日

髪は黒くw インテリアは明るく☆

P1410615今週は火・水と連休を頂戴しておりました。先日のブログ画像はヅカちゃんが後ろから撮影したモノだったのですが、自分てこんなに髪明るいの?と思い真っ黒にしてきましたw ら、帆足さんに目立たないので見つけにくいと言われてしまいました(笑)本日ご紹介いたしますのは先日、ワンオフエアロでご紹介させていただきましたK さんのE87 130i です☆同時にインテリアのアームレスト部分とメーターフードをイエローレザーで張替させていただきました♪ 本日はそれらに合わせましたStudieオリジナルフロアマット(Black/Yellow)とドアロック&アンロック時のキュンキュン♪なアンサーバック音のロック音をお取付させていただきましたッ。お手本のようなインテリアメイクは『いいね!』な方も多いはず♪まだまだ構想の絶えないK さんの130i は担当者であります私自身も楽しみな一台で御座います(^.^)v

 

StudieIshizukaをフォローしましょう