« インテリアにもオリジナリティを | メイン | 売れ売れLED FOG ☆ »

2013年3月11日

待望の~♪

P1410066今日は朝一にE60 525i にお乗りのI さんにお越しいただきました☆ E60 が大のお気に入りと言われますように、ここまで沢山のメニューを施工させていただきました。最近ではarc CLIMAX EVO 車高調やARQRAY左右出しマフラー、吸気系のラムエアーシステムに点火系のPLASMA兄弟、3D DESIGN DME チューニングなどなど。エクステリアはノーマル仕様からMspo 仕様へ一新いたしまして見違える変貌ぶりです^^  本日は少しお待ちいただいちゃいましたBrembo GT KIT を赤キャリパー/ドリルドロータで前後にインストールさせていただきましたよ♪ 来週にはStudieSoundSystem と 車検も控えておりましてマダマダ大切にお乗りいただけますご予定です(・∀・) う~ん、ロクマルも本当に素敵っすね(^_-)-☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう