« 駆馬フィーバー☆ | メイン | 待望の~♪ »

2013年3月10日

インテリアにもオリジナリティを

P1410023今日は夏日を記録しましたり、煙霧で空が茶色く淀んだり、また寒くなったりとヘンテコな天気の日曜日でしたね~。それでも昨日以上の大盛り上がりな一日に恵まれまして、倉本さんもPIT 作業に励むほど忙しくさせていただきました♪そんな合間にw 張替パーツが入荷して参りました^^  ステアリングはE92 320i にお乗りのM さんにお取付させていただきまして、TOP部分を純正内装色に合わせましたブラウンとM ステッチをあしらいました☆握り部分にもスポンジを巻き付けまして握り心地もバツグンです! 只今、ワンオフエアロの真っ最中なK さんのE87 130i 用のドアパネルとメーターフードも上がりまして取り付け前のパーツでは御座いますがワクワクな仕上がりで御座います♫ インテリアにもオリジナリティを持たせますのは非常に楽しい作業でして、どちらも担当者であります私の意見が色濃く反映されております仕様なんです(笑)インテリアもお気軽にご相談いただきたいと思います(^_-)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう