« リアル左右出し | メイン | SACLAM Spec.2 »

2013年4月 7日

新生 NEOVA

P1410915本日も沢山のご来店をいただきまして誠に有難う御座いました<<(__)>>  お陰様で東京店イベントも大盛り上がりでお客様、ご協力いただきましたメーカー各社さまに感謝感謝な週末で御座いましたッ。また、本日行われましたSUPER GT 決勝レースも6番手スタートから追い上げ、開幕戦から2位をGetと幸先良いSTARTをきれました♪そんなレースの勝敗を大きく分けますタイヤは数々のレース活動から大きくフォードバックされ、製品化につながります。ADVAN ブランドの中で最もハイグリップなラジアルタイヤでありますNEOVA が新たに生まれ変わりましてAD 08 R としてリリースされました^^ 初期グリップ、ラップタイム、コントロール性の向上をコンセプトに開発されました08 R は新開発のコンパウンドの恩恵で従来品のNEOVA を上回り、ウェット制動も5%も向上しております。路面に吸い付いている感じを一度体感されましたら、間違いなくNEOVA の虜になっちゃいますよ~♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう