« YUPITERU Z955si | メイン | 新生 NEOVA »

2013年4月 6日

リアル左右出し

P1410878今日は午後から雨模様な東京店では御座いましたが、予報ほど荒れた感じにはなりませんでした^^  それも有りましてか朝一から終日、PIT はフル稼働な週末となりまして誠に有難う御座いました♪

先日、3D DESIGN車高調をお取付させていただきましたS さんのF11 528i にもお越しいただきまして本日はREMUS 左右出しマフラーと3D DESIGNカーボンディフューザーをお取付させていただきましたッ☆ NAエンジンはマフラー交換での大幅パワーアップは難しいのですが、乾き系スポーツサウンドは俄然ヤル気にさせてくれますよ(^_-)  また、大事なビジュアル面は純正の片側出しより数段アップいたしまして、3D DESIGNディフューザーとセットした事により、より自然なリアル左右出しマフラーの仕上がりで御座います♪ 更には来月に予定しておりますAC Schnitzer 20インチホイールがインストールされましたら改めましてご紹介させていただきたいと思いまーす(^.^)/

☆明日も引き続きまして東京店イベントを開催いたします☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう