« ランプメイク | メイン | いわば骨盤矯正 »

2013年4月28日

強力スパーク

p1420667.jpgSUPER-GT2013 Round.2 FUJI500km RACEの予選結果は8番手となりましたが、明日の決勝も引き続き応援宜しくお願いいたします☆ 2日目となりましたGW 本日も快晴に恵まれまして、オープン前から多数ご来店いただけました^^ 今日ご紹介させていただきますのは U さんのE92 320i にお取付させていただきましたPLASMA兄弟。左のPLASMA DIRECT(兄w)は純正のイグニッションコイルと差し替えていただくことで燃焼効率を大幅に向上させて、特に中~高速域のパワーアップを体感していただけます♪ 右手のPLASMA GROUND も同様に低~中速域に効果的で御座いまして兄弟セットですとより大きなパワーアップを体感していただけますよ(^_-)-☆ また、吹け上がりも軽快となりますので帰路はより楽しい時間となっていただけましたハズで御座いますね(・∀・) それでは明日もご来店並びにご声援、宜しくお願いいたしまーすm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう