« ありがとうございます♪ | メイン | いぃーーね! »

2013年5月28日

お陰様で大忙し♪

P1430683.JPGこないだの週末でたっぷりのお預かり作業を頂戴いたしまして作業ボードは沢山の作業指示書が貼られております^^  やはり土日お休みのお客様が多く、そこで車検や整備、エアロなどなどご入庫いただきますケースが多いんですね。特に今週は通常の倍ほどの車検でのご入庫をいただくことが出来ました。弊社の車検は基本、一週間ほどのお預かりとさせていただいておりましてマズはお車のコンディションチェックを2時間ほど掛けましてじっくり行います。そこでメカさんが抑えておきたいポイントをリストアップいたしましたら我々フロント陣にバトンタッチです。今度はフロントがお客様へお見積並びに状況説明を差し上げて、最終内容を取り決めメカさんがお客様のご要望に沿った確実な作業でご納車させていただきます☆帆足専務が行っておりますのはFさんのE60 530i のATオイルパン交換で御座います。点検作業時にミッションからのオイル漏れを確認しましての作業ですが、オーナー様がお気づきになりにくい箇所で御座います。少なくとも二年に一回の車検時はPRO による愛車チェックは行ってあげてくださいね(^_-)-☆ 皆様からの車検&整備のご依頼もお気軽にお待ち申し上げますm(__)m

明日の29日(水)はシフトでお休みを頂戴しております。何卒、宜しくお願いいたします。

 

StudieIshizukaをフォローしましょう