« お陰様で大忙し♪ | メイン | Ver Ⅰ も良いアシですよ^^ »

2013年5月30日

いぃーーね!

DSC_2874のコピー.jpg昨日はお休みを頂戴しておりましたが倉本さんのF10 528i で長距離移動をしておりました。乗り込みエンジンを掛けますと、いつも通りのTVの設定になっておりました。私は運転中にTV設定にすることは少ないのでポチッとCDに変更しましたら流れてきましたのはCRAZY KEN BAND でノリノリドライブとなりましたw そんな訳で今日も『いぃーーね!』のセリフが耳から離れません(笑)

本日ご紹介いたしますのはYさんのE70 3.0si なX5 で御座います☆今回ご用命いただきましたのはREMUS 左右出しマフラー交換で御座います^^  REMUS は言わずと知れたオーストリアのマフラーメーカーで AC Schnitzer にも採用されている他、二輪でもDucati などの純正マフラーなども手がけております。REMUS は低音系サウンドが多いのですが E70 3.0si の場合ですとアイドリングは純正プラスα な静かめ低音系でして、そこから踏み込むと高めのスポーツサウンドに変わり135mm × 75mm なオーバルテールが高級感を高めてくれます。特に左右出しマフラーは左右の出面バランスが重要ですが、じっくり時間を掛けまして完成いたしました☆ ワイドトレットなタイヤと相まって『いぃーーね!』なリアビューに変身いたしましたッ♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう