« リフレッシュ | メイン | イイね~♪ »

2013年6月14日

快音♪

P1440390のコピー.jpg今日も午前中は雨でしたが、

午後からは日差しも強く、ムシムシと梅雨どきらしい一日で御座いましたね(^^;

そんな不快指数も吹き飛ばす快音♪

本国オーダーでした為に入荷まで少しお時間を頂戴いたしましたが、

入荷ホヤホヤなSupersprint Racing ステンレスマフラーを

S さんのE92 M3 にお取付させていただきましたッ☆

V型エンジンはドロドロと低音が効いたサウンドではありますが、

スパスプレーシングは少し高めのレーシングサウンドが混じりまして

より、M3 らしいエキゾーストノートに生まれ変わりました♪

完成後、『でゎでゎ』と私が運転席に乗り込みまして

Sさんに視聴いただきましたらイイ音ですね~と

お喜びのお言葉も頂戴するコトができました(^o^)

Racing マフラーは少し大きめサウンドですがその分、

変わり映えも大きくM3オーナー様に納得していただけます逸品です。

正しく " 快音 " なマフラーのご紹介で御座いました(^_-)-☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう