« 快音♪ | メイン | エムパフォ »

2013年6月15日

イイね~♪

o-matic.jpg本日もムシ暑い一日となりましたが、

朝から沢山のご来店を賜り誠に有難う御座いましたm(__)m

いつもBMW お仲間とご来店いただきまして

ワイワイと東京店を盛り上げていただいておりますKさんご夫妻☆

奥様もE92 乗りですが、本日はご主人様のE82 135i の番で御座いますw

今回ご用命いただきましたのは先日の相澤BLOG でも紹介いたしておりました

純正ブラックラインテールで御座います♪

日本未発売パーツでは御座いますが、私もチャッカリ入手しておりました^^

お取付は加工も必要としないタッチョンパでのお取付となりまして

安心のHELLA 製で御座いますのでクォリティも申し分ナシで御座います。

また、単にスモークレンズになるだけでは無く K さんの前期テールが

後期型の Lci テールとなりましてかな~り、イケてますッ!!

これはオススメの逸品で御座いますよ~♫

 

StudieIshizukaをフォローしましょう