« イイね~♪ | メイン | 張替って選択も »

2013年6月16日

エムパフォ

P1440487のコピー.jpgムシムシ陽気は相変わらずですが、

午前中に雨も上がりまして数日はお天気マークですね♪

本日ご紹介いたしますのはA さんのF10 535i です。

3D DESIGN車高調、エアロ、BBS と着々と進化をしております一台ですが

いよいよと言うことでBrembo のオーダーを頂戴いたしましたが

タイミング悪く入荷まで数か月...

でゎ、と言うことで前々からご検討いただいておりましたステアリング交換です☆

今回ご用命いただきましたのは純正パーツでも御座います

M Performance ステアリングです^^

D シェイプ形状にアルカンターラレザー、レッドリボンが

オシャレな一品です。

また、カーボンのステアリングカバーもスポーティな印象でGood ですね。

肝心な握り心地は手にシックリと馴染みますので

常に触れるステアリング交換は満足度も非常に高いアイテムです☆

そーなると、お次はRECAROだな~とお帰りいただきました

A さんで御座いました(^_-)

【 6/17(月)はシフトでお休みを頂戴しております m(__)m 】

 

StudieIshizukaをフォローしましょう