« Studie Tuned Program2 | メイン | 早速ぅ~♪ »

2013年6月26日

おめめパキーーッン☆

P1440741のコピー.jpg本日は倉本さんも石塚さんも横浜でのミーティングのために

久しぶりの一人フロント体制で朝から何かとバタバタ。

やっと二人も戻りましたのでBLOG をカキカキしております^^

しかし、日中はBLOG用の画像を抑え逃したために

昨晩、終業後にメカさんに行っていただきましたマイカーネタで(笑)

他のSTAFF同様にBMW おバカな私ですが、

セカンドカーでありますE30 くんもチョコチョコ手を加えております♪

今回行いましたのはヘッドライトバルブ交換です。

今まではPIAA アルスター 6000K HID キットを組み込んでおりました。

純正のハロゲン仕様とは比べものにならない明るさでしたが

装着から5年ほど経過しますので新品状態からは少し暗めな印象でした。

でしたら☆と、今回はスーパーコバルト 6600K の蒼白光ビームを新規でインストール。

以前とは打って変わってのパキーーッンと明るいモノに変わりました♪

また、少し青みがかったコトでファッション性も向上しましての

一石二鳥でーす(^o^)

PIAA のHIDバルブはショートタイプですのでE36 フォグランプのHID化にも

使用可能で御座いますよ。

スーパーコバルト 6600K オススメで御座いますよ♪♪♪

【 6/27(木)はシフトでお休みを頂戴しておりますm(__)m 】

 

StudieIshizukaをフォローしましょう