« おめめパキーーッン☆ | メイン | トータルバランス »

2013年6月28日

早速ぅ~♪

P1440918のコピー.jpg昨日はお休みを頂戴しておりました。

10年ぶりに寝具のベットを購入しまして、

14時以降に届く予定でしたので自宅待機しておりました。

で、届きましたのが16時ごろでしてお休みは終了してしまいましたw

お蔭で快眠もできましたッ☆

今週も元気に張り切って参りたいと思いまーす^^

さてさて、再入荷となりましたStudie Tuned Program2(STP2)で

御座いますがバックオーダー頂いておりました F さんのM 135i に

早速お取付させていただきました♪

ノーマルの320ps がナナント、

お車の個体差は御座いますが390ps まで上がっちゃいますよ~(^o^)/

これは付けなきゃヤハリ損でしょ!

ってコトで現在は在庫も安定しておりますので

是非、この機会にターボ車両オーナー様はご検討いただけましたらと思います。

それでは今週末も皆様のご来店

心よりお待ち申し上げますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう