« もりもり Power =33 | メイン | キマった☆ »

2013年7月21日

サーキットも楽しめます♪

P1460061のコピー.jpg本日も沢山のご来店いただき誠に有難う御座いました^^

毎朝恒例の朝礼を終えまして

外を確認しましたら駐車場はお客様で

溢れ返っておりました。

『よ~し、今日も気合い入れていくぜ!』と

気づきましたら間もなく閉店の19時を迎えます☆

朝からバタバタのヘロヘロです(笑)

そんな大入り日曜日の本日ご紹介

させていただきますのは長野県からお越し

いただきました I さんの1 M COUPEで御座います。

残念ながら日本正規輸入されませんでしたお車ですが

ヅカちゃんのデモカー効果か、ここ東京店で

見られますのは珍しい光景ではないんですよ。

そんな I さんにお取付させていただきましたのは

ヅカちゃんカーにも装着済みの

KW Club Sport 車高調です。

街乗りからサーキット走行まで楽しんでいただける

幅広いセッティングが人気の逸品で、

石塚号を試乗されましたI さんは一発KOで

オーダーいただきまして本日のご装着となりました(^_-)

お帰りも少し長旅ですが楽しんでいただけていると

思いまーす♪♪♪

今週末も皆様、誠に有難う御座いましたm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう