« サーキットも楽しめます♪ | メイン | 定期健診 »

2013年7月22日

キマった☆

P1460138.JPG今日は土用の丑の日ってコトで

お昼はみんなでウナギ弁当でした♪

すき家のテイクアウトでしたが(笑)

そんなこんなで今週も元気モリモリで

張り切って参りたいと思いまーす^^

本日ご紹介させていただきますのは

今週のオーナにも登場していただきました

S さんのE66 760Li で御座います☆

フルAC Schnitzer で纏められております

ワンオーナー車です。

フルAC Schnitzer プロジェクトでご相談させていただいておりましたら何と、

トランクスポイラーが廃盤でした。。。

お隣のADVENT 小林兄弟にもご協力いただき

探し回りましたがHIT せず残念...

仕方ないのでトランクスポイラー以外で仕上げさせていただきました。

しかし、オーナー様は諦めませんでした。

ドイツに中古ですが売られてました!

トランク付きで(笑)とご連絡をいただきました。

必要ないトランク付きですので(^^;

輸送費だけでも12万円以上掛かりますが

行っちゃいましょう♪と熱い熱い

熱意でこの度、完全なるフルAC Schnitzerが完成いたしました♪

合わせましてPLASMA DIRECT やリジカラなども施工させていただきましたよ。

ここまでビッカビカなE66 も珍しくなっておりますが、

マダマダ大切に末永く乗り続けていただきたいと思います(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう