« B & B | メイン | 福岡から~ »

2013年9月30日

Happy Wedding \(^o^)/

あqqqq.jpg今日は車ネタでなくってゴメンなさいm(__)m

昨日はStudieの常連様であり私の友人でもあり、

ある時はStudie フォトコンテストの審査員でもありますw

Shima さん & SAKU さんの結婚披露宴に行って参りました^^

やっぱり結婚式って幸せイッパイの空間で特別ですね♪

偶然にもお二人と同じ歳(タメw)で御座いまして

プライベートでも食事に行ったりしております。

そんなお二人の出会いはナント!

ここStudie 東京なんで御座いますよ~☆

Shima さんはE90 330i に乗っておりまして

奥様のSAKU さんはE89 23i にお乗りです。

SAKUさんが不運にも車体側面を擦ってしまい

修理の相談でStudieへお越しいただきそのままお預かり。

偶然にもご来店中のShima さんがチャッカリ(笑)

自宅まで送ったのが出会いのキッカケで御座いました。

受付には2人の愛車の写真が並び、

BMW オーナーな面々でも賑わいまして

とってもハートフルで素敵な結婚式で御座いました(^.^)

Shima さん、SAKU さん

おめでとー御座います♪

末永くお幸せに~ \(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう