« Happy Wedding \(^o^)/ | メイン | いいね! »

2013年10月 1日

福岡から~

DSC_8521.jpg今日から早いモノで10月もSTARTです^^

今年もあと3ヶ月弱って思いますと

一年は本当にアッと言う間ですね。

そんな本日はStudie 18歳の誕生日でも御座いまして

改めまして皆様に支えられているコトを痛感いたしましたm(__)m

そんな折、『こんにちは~』と東京店の扉を開けたのは

彼とも15年以上の付き合いとなりますニシケン君でした。

共にStudieのお客さん時代からの付き合いでして

年齢も近いコトから一緒にサーキットへ走りに行ったり

合コン行ったりと(笑)公私ともに仲良くしております♪

結婚と同時に九州へ越してしまってからは、

たまのメールのヤリトリぐらいでしたが久しぶりに顔を出してくれました☆

しかもクルマを自走で(驚っ)

移動には丸一日かかるそうなんですが、Studieでクルマも

見てもらいたかったからと、サラッと発せられた言葉が

嬉しいぢゃないですか~♫

Studie低ダストブレーキパットにStudie撥水ワイパー、

パワーウインドも落ちそうだったので純正レギュレーター交換もw

ありがとう御座いましたっ!

今後も皆様のご期待にシッカリ応えられますように、

気持ち新たにBMW 道に邁進して参りたいと思います!

引き続きまして宜しくお願い申し上げます<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう