« 必ず体感できますっ! | メイン | 塗り分けコーディネート »

2013年9月 5日

モアパワー

無題.jpg昨晩は飛び起きるくらいの雷や

今朝も雨だったりと何とも読めない天候です。

が、徐々に涼しくもなりまして

ドライブに最適なシーズンも間もなくで御座いますよ♪

そんなドライブシーズンに合わせまして

更に気持ちよく駆け抜けていただこうと

ご用意いたしましたキャンペーンがコチラ

吸気系チューニングのRAM AIR と

パワーアップチューニングの 3D DESIGN DME で御座います^^

クルマも空気を吸って、吐いてと呼吸をしております。

人間に例えますと

口にマスクをした状態で全力で走りますと余計に息苦しいですよね?

お車も同じで吸気効率をアップしてあげることで

お車本来のポテンシャルを発揮できまして

結果、お車にとりましても良い条件となります♪

3D DESIGN DME チューニングはいわば、

お車の脳みそ部分を良くしてあげることで

パワーアップを果たします。

頭良くなった頭脳が、いま沢山の空気を欲しいと

指令を出しましたら指令通りに沢山の空気を車に

送り込むシステムが構築されるワケです。

セットでも、どちらか単品でもチョイスいただけますように

いたしましたッ。

是非、この機会にGet していただきまして

存分にFUN DRIVEで駆け抜けていただきたいと思いまーす♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう