« モアパワー | メイン | 9月30日マデですよ~ »

2013年9月 6日

塗り分けコーディネート

P1470165.JPG今日は涼しくって久しぶりに

過ごし易い一日に恵まれました^^

そんな本日はF30 のご来店が非常に多い一日でも御座いました。

こちらは Y さんのAH3 で御座いますが

着々と進化しております一台です☆

サスペンションは3D DESIGN車高調で

低く構えられておりましてエアロ関連は

BMW M Performanceで纏められております。

当初はフロントスポイラーを地のままの

艶無しブラックのままでお取付させていただきました。

その後、フロントスポイラーをボディ同色化にしてボリュームを

だしたいんだけれど~と、ご相談をお受けいたしました。

そこでサイドスカート下に装着されておりますシェルカバー

と合わせましてフロントスポイラー下側のみボディ同色に

させていただきました♪

フロントのボリュームとサイドスカートまでキレイな

統一感が出ましてお手本の様な仕上がりでイメージ通りでした(^o^)

ここまでキマって参りますと

や・は・り

ホイールも行っちゃいたいですねー(笑)

今後の進化もますます楽しみな一台のご紹介で御座いましたm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう