« 限定一台ですッ! | メイン | 靴替え♪ »

2013年9月14日

ワンオフカーボンの極み

名称未設定 1.jpg蒸し暑い一日では御座いましたが

三連休初日の本日も朝一から

沢山のご来店いただきまして有難う御座いました^^

今日も沢山のお預かり車両をご納車させていただくことができました♪

K さんのX6M も先ほどご納車させていただきまして

ここまで完成いたしましたのでご紹介させていただきます☆

Vorsteiner のホイール、カーボンリップ、カーボンディフューザーを

纏った一台で御座いますが今回は拘りに拘りました

ワンオフカーボン作業で御座いました。

当初はVorsteiner カーボンボンネットの予定でしたが

残念ながら廃盤で入手不可でございました。

そこでチョイスいたしましたのはAC Schnitzerボンネットダクトを

ブラックアウトいたしました。

更にはM Performanceサイドスカートのフィン部分も

カーボン化いたしましてフェンダーダクトのカーボンとも

相まってイイ感じです♪

インテリアだって手を抜きませんよ~(^_-)

I Driveモニター枠やA/C吹き出し口などなど

カーボンフェチのK さんにはタマラナイ仕上がりですw

コストは掛かりましたが大満足なカタチで

ご納車させていただくことが出来ましたッ(^o^)/

マダマダ進化させちゃいますよ~♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう