« ワンオフカーボンの極み | メイン | ご用命お待ち申し上げます<<(__)>> »

2013年9月15日

靴替え♪

名称未設定 1のコピー.jpg三連休中日の本日も満員御礼♪

誠に有難う御座いましたm(__)m

E90 325i → E82 135i と担当させていただいております

F さんのF20 M 135i で御座います☆

流石にチューニング BMW も3台目 となりますと

手を加えますポイントと言いますか、

順番も玄人なセンスをお持ちで御座います^^

まずはサスペンションをご依頼いただきました☆

純正サスペンションもナカナカな仕上がりな

M 135i で御座いますが3D DESIGN車高調をインストール。

乗り心地も良く、コーナーでの安定感も格段に向上いたします。

続きましてはお陰様で売れに売れております

STP2 でノーマルの320ps → 390ps までパワーアップ☆

そして本日ご用命いただきましたのは靴替え♪

AC Schnitzer Type8 Monoblock Black と

ADVAN SPORT V105 でセットさせていただきました(^o^)

これまた見違えるほどの変わり映えで、このホイールは

本当にどんな車種にもバッチリ決まりますね~♫

これで、エアロもAC Schnitzerに決定ですね(笑)

本日も皆様、誠に有難う御座いましたッ。

三連休最終日の明日もご来店お待ち申し上げます<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう