« お値打ちサスキット | メイン | 週末イベントのお知らせ »

2013年9月24日

本日納車 → リフトアップw

P1470669.JPGさてさて、

連休明けで今日からお仕事再開って方も多いと思います^^

今週も元気に張り切って参りましょ=33

本日ご紹介いたしますのはF20 120i にお乗りの

WさんのE70 35d で御座います。

増車で本日ご納車で御座いましたが

早速ご入庫いただきましてリフトアップです☆

メニューも多くお預かり作業で御座いますが

多くのBMWオーナー様から支持を得ております

3D DESIGN車高調にホイールは

HAMANN UNIQUE FORGED FORMULAな

23インチのマッドブラックがイカツイですね♪

組み合わせますタイヤはグリップ、コントロール性に

優れましたContinental 5P でサイズは315/25-23と

流石にド太いですね~。

あとはF20 にもお取付いただいておりますYUPITERUレーダーや

Studie SEV にランプ関係はフル LEDなどなど

内容盛りだくさんで御座いますよ♪

完成は改めましてご紹介させていただきます。

Studie東京店だけでも本日納車 → リフトアップは

2台いらっしゃいました(笑)

さーて、今週もガンバリますよ~(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう