« 本日納車 → リフトアップw | メイン | 創業祭♪ »

2013年9月25日

週末イベントのお知らせ

cpm.jpg今日は生憎の雨模様な東京店で御座いますが、

明後日からは回復しそうで御座いますよ^^

本日のBLOG は今週末の東京店イベントのお知らせです。

既にご装着済みやご存知の方も多いと思いますが

ボディ補強パーツとなりますcpm 体感試乗会を

今週末の28日(土)、29日(日)と行います。

お車底面に装着されております純正LowerReinforcement 、

こちらを強化されました cpm に入れ替えていただくことで

大幅にボディ剛性アップを図れます♪

車種別に計算されました剛性アップは

ボディのフラつきを抑えると共に前後のサスペンションに

同調がうまれコーナーリングの安定性や

ステアリングの操作性なども向上いたしまして

乗り易さを体感していただけますよ。

そこで今回の体感イベントは皆様のお車にご装着

いただきまして気に入っていただけましたらStudie Price より

5% OFF でご提供させていただきます☆

この様な機会は頻繁に設けられませんので今週末も

是非っ!皆様のご来店お待ち申し上げます。

明日の26日(木)はシフトでお休みを頂戴しております。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう