« VARISキャンペーン | メイン | ワンからツーへ »

2013年10月31日

LOCK音♪

P1480555.JPG

今日は皆様のFacebookを見ておりますと

Happy Halloween なネタも多く、何だかお祭り気分になりますね♪

と、言うワケでは無いのですがw

本日はパワーアップもしないですし、乗り味も見た目も

変わりませんが私のお気に入りパーツでもあります

ロック音をご紹介させていただきます^^

本体ユニットとスピーカーのシンプルなパーツ構成ですが

皆様も聞かれたコトがあろう、アレで御座います。

ハリウッド映画やワイルドスピードなどでもお馴染みの

ドアロック、アンロック時に『キュンキュンッ♪』と鳴ります

アンサーバック音システムとなります。

本体ユニットのダイヤルで鳴らす回数や種類も

任意に設定ができまして ON/OFF スイッチも備わっておりますので

音を出したくない際も安心ですよ。

クルマを見ずにロック、アンロックが確認できますし

個人的な感想ですが、

ちょっとオレのクルマは他とは違うぜ!感が好きです(^.^)

ちょっと気分もアガりますロック音のご紹介で御座いました☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう