« LOCK音♪ | メイン | 早いモノ勝ち~☆ »

2013年11月 1日

ワンからツーへ

P1480589.JPG

今日から11月もSTARTで御座います^^

早いモノで今年もあと丸2か月かぁ~(笑)

と、思いにふける余裕もなくお陰様で

本日も忙しくさせていただいております☆

今日、ご紹介させていただきますのは既に

幾つも施工させていただいております

iDrive のスイッチ交換です。

E9X 系の前期モデルはiDrive 1 と呼ばれます

MENUボタンが一つのタイプです。

これを複数の操作スイッチとなりました

iDrive 2 となります後期化が可能なんです。

機能やNAVI の映像などはそのままですが、

ダイヤル操作や一発でNAVI 画面に飛びます

NAVIスイッチなどなど後期車両同様の操作が

可能となります☆

一番は後期テールなどと同じように、

見た目がLci 化されますのがポイントですね♪

スイッチの他、パネル交換とプログラミングが

必要となりまして、こちらのお車の仕様で14万円ほどの

内容で御座います。

おっ!これは☆

と、思われましたオーナー様はお気軽にお問い合わせ

お待ち申し上げます(^.^)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう