« 福岡から~ | メイン | ダブル PLASMA »

2013年10月 2日

いいね!

P1470869.JPGオープンカーには最適な季節ですね^^

E89 Z4 のご来店数も多い、ここStudie東京で御座いますが

本日はM さんの35i にお越しいただきました☆

今日の作業は3D DESIGN 左右出しマフラーに

同社のカーボンリアディフューザーのお取付です♪

フロント、サイドと3D DESIGNで纏められておりました一台で、

BBS RE-V ホイールとのマッチングも抜群で御座います。

特にリアデザインが人気のE89 で御座いますが

よりスポーティでBMW らしい雰囲気に仕上がりまして

いいね! ボタンあったら連打したいくらいです(笑)

帰り道はオープンエアーをより楽しんでいただけますね。

有難う御座いましたm(__)m

明日の3日(木)はシフトでお休みを頂戴しております。

ご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが

何卒、宜しくお願いいたします<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう