« RECARO試座会×3D 試乗会☆ | メイン | いい感じ~♪ »

2013年11月10日

ヨンロク一家

P1480764.JPG

今週末も沢山のご来店を賜りまして

誠に有難う御座いましたッ^^

お陰様でRECARO試座イベントも大好評で御座いまして

ご注文いただけましたり、年末までにはオーダーするね!

などなど大盛り上がりで御座いましたよ♪

お次は横浜店へ場所を移しまして試座会を行いますので

今週末はご都合が悪かった方などは11/12(火)~11/21(木)

までに是非、横浜店へお越しいただきたいと思います。

さてさて、本日ご紹介させていただきますのはK さん親子。

お父さんの付き添いで、奥様やお子さんがご一緒に

ご来店いただくケースは多いのですがお父様と息子さん

合わせて同時にPIT IN はレアなケースですw

手前のお父様号はADVAN RSⅡホイールに

ADVAN SPORT V105 をセットさせていただきました。

奥の息子さんも負けてはいませんよ~(笑)

本日はBILSTEIN BSS 車高調をインストールさせていただきました。

お二人でサーキット走行を楽しまれることもしばしば。

フロントバンパーに貼られましたStudieカンパニーマークステッカーも

同じ位置でして、本当に仲が良いのが伺えまして羨ましい限りです♪

きっと、食卓を囲んだ会話の中にもBMW 談義に

花が咲いているコトでしょうね^^

お二方の担当者といたしまして大変嬉しく思います(^.^)v

今週末も皆様、誠に有難う御座いました<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう