« ヨンロク一家 | メイン | 今日も増産中~♪ »

2013年11月11日

いい感じ~♪

P1480783.JPG

さ~て、今週も元気にSTARTいたしました^^

それでも急激に寒空に変わっておりますので

皆様も体調など崩されませんようにご自愛くださいませ☆

本日、ご紹介させていただきますのはDee さんのF20 M135i です。

E90 → E82 → M135i と3台目のBMWとなります今回は

AC Schnitzer でキメっ!

車高調は3D DESIGNをチョイスしておりますが

ホイールをACS Type-8 にしまして今回は

フロントフリッパーとルーフスポイラーをお取付させていただきました♪

見違えるほど華やかに変貌を遂げましてオーナー様もご満悦^^

そうなりますと手つかずの純正マフラーが気になりだしますのが

人間の性で御座いますw

本国オーダーでは御座いましたが月内には

AC Schnitzerマフラーの装着が可能な流れで御座います。

まだまだ、進化が止まない Dee さん号のご紹介で御座いました(^_-)-☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう