« いい感じ~♪ | メイン | Bremboでも低ダスト »

2013年11月12日

今日も増産中~♪

P1480802のコピー.jpg

夕方になりますとめっきり寒くなりますね~(T_T)

それでも今日のPIT はホットなBMW で溢れておりまして

イケてるBMWを増産中で御座いますよ♪

さてさて、本日ご紹介させていただきますのは

T さんのF30 AH3 で御座います☆

一年間ノーマルで我慢したからと、ご依頼いただきました

MENUは3D DESIGN 車高調にマフラー、フロントカーボンリップに

リアカーボンディフューザーとカーボントランクスポイラー。

キャンペーン中と言うこともありまして変わらずの人気ぶりです^^

それからインテリアもSSS にM Performanceインテリアパネルなどなど

盛り沢山でご用命いただいております。

先ほどまで全くのオリジナル状態で御座いましたが

見る見る変貌を遂げております様は

気分もアゲアゲになっちゃいますね(^_-)-☆

明日もたっぷりな予定をしておりますので

寒さに負けず年末まで突っ走りますよ=33

 

StudieIshizukaをフォローしましょう