« M パフォでキメっ☆ | メイン | 補充完了☆ »

2014年1月16日

いいね!× 10000

P1490961.JPG

本日は静岡県からT さんのE89 35is に

一番乗りでお越しいただきました^^

E89 23i からこの度、35is にお乗り換えでして

23i もデーハーな仕上がりでしたw

RECAROやHAMANNサイドスカート、ホイールなどは

前車からの移植となりますが既に納車一ヶ月で

この出で立ちで御座います☆

本日、施工させていただきましたのはNürburgringで

幾度もテストを重ねセッティングされました

AC Schnitzer Racing サスペンションキットに

3D DESIGN カーボンフロントスポイラーで

よりスタイリッシュな仕上がりとなりまして

オーナー様にも大変、喜んでいただきました♪

次回アライメント調整作業に合わせまして

STP2 もお取付させていただきまして

マダマダ進化が楽しみな一台で御座います。

実は、コレに入れ替えも 85% 確定しております(^_-)-☆

もう、ひと押しですwww

 

StudieIshizukaをフォローしましょう