« パドステ | メイン | いいね!× 10000 »

2014年1月14日

M パフォでキメっ☆

P1490899.JPG

個人的にはエアロやホイールを

折角、入れ替えるんでしたら純正より

社外パーツが良いと思う派です。

それは社外パーツのデザインが純正と比べまして

勝っていると感じるからです。

ただ、F30系には純正パーツのカテゴリであります

M Performance は全然 アリです!

と、言いますか非常に自分好みで

デザインされた方はセンスありますね~(笑)

そんな M Performanceエアロを纏いました

N さんのF30 320d へ同じく

M Performance製ブレーキキットを前後で

セットさせていただきました♪

お仕事のストレス解消にはクルマが一番と

仰られておりましたN さんですが暫くは

ストレスフリーで、見栄えもストッピングパワーも

アップいたしました愛車でお過ごしいただけますね(^_-)-☆

明日の1/15(水)はシフトでお休みを頂戴しております<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう