« 車内もクリーンに ^^ | メイン | Race サウンド♪ »

2014年4月11日

エムパフォ Campaign

P1520201.JPG

本日も快晴な一日に恵まれました^^

まだ、東京店近くの住居から通っておりますが

来月には横浜店近くに引っ越します予定です。

折角の新居ですから、インテリアをどうしようかと

悩んでいる時間も楽しいモノですよね☆

それはお車のインテリアも同じコト。

本日ご紹介させていただきますのは

M さんのF10 523i で御座います。

今回ご用命いただきましたのは

M Performanceフェアから

高質感なカーボンセレクターカバーに

しっくり手に馴染みます

アルカンターラレザーなステアリング交換です♪

この2点だけでも車内の雰囲気が一新されまして

自分だけのコクピット感がたまりませんよね(^_-)-☆

純正パーツだけにお値引が厳しい商品です。

是非、この機会にお目当てのエムパフォ

アイテムをお得にGet しちゃってくださいね♪♪♪