« 効果絶大っ! | メイン | エムパフォ Campaign »

2014年4月10日

車内もクリーンに ^^

P1520175.JPG

今週は連休を頂戴しておりまして

しっかりリフレッシュさせていただきました^^

本日ご紹介させていただきますのは

ランプ関連で有名なPHILIPSより

リリースされておりますGo Pure 2 です。

ご家庭でプラズマクラスターなどの

空気清浄器をご使用いただいていらっしゃる

方も多いハズです。(我が家も使ってますw)

車内でしたって同じコトです。

三層のフィルターで構成されまして

ペットの毛やほこりを第一のフィルターで抑えまして

第二のHEPA フィルターが花粉や黄砂などを抑えまして

今の時期にも効果を発揮します☆

そして第三のHESAフィルターがPM2.5や匂いを抑え

花粉も30分で99.9% をシャットアウトしてくれると言う

データーも御座います優れモノです♪

シガー電源でもご使用いただけますので、

そのままお持ち帰りもいただけますし

配線加工でのお取付にもご対応させて

いただきますのでお気軽にご用命くださいませ(^o^)

隣で花粉と格闘しておりますフロントの関を見て

本日のblog とさせていただきました(笑)