« 水も滴るイイ男っ! | メイン | ロングセラー »

2014年9月11日

BMW Familie! 2014 supported by ADVAN

P9080013.JPG

BMW Familie! 2014 supported by ADVAN

いよいよ、2週間を切りまして

9月23日(火)の秋分の日に行われます^^

この日は予定を空けていただきまして

是非っ!筑波サーキットへお越しくださいませ♪

サーキットを貸切りましてのBMW 漬けなお祭りです☆

私が担当いたしますStudieブースでは

「Studie Art Speed by Lion Matsuda」を展開です。

イラストレーターである、松田りおんsan を迎え

ライブペイントをご覧いただきます☆

どんな作品に仕上がるかはその場の空気感

などで変わるそうでして当日まで

ご本人もお分かりで無いそうですよ(^_-)

また、時間に限りが御座いますので抽選で

8名様限定では御座いますが似顔絵を

描いていただけますっ!

これは当選されました方は超ラッキーな企画です。

その他、今年も豪華なドライバー陣による

Racing Taxi などなど盛り沢山な内容です(^o^)

初めての方でも来てよかった

って絶対に思っていただけますよ♪♪♪