« E89 35i & 35is オーナー様へ | メイン | BMW Familie! 2014 supported by ADVAN »

2014年9月 8日

水も滴るイイ男っ!

P1550813.JPG

皆様、思い思いにBMW LIFEを楽しんで

いただいていらっしゃいます^^

こちらはS 様のE82 135i で御座いますが

end.cc 製 1M Coupe - Line フロントバンパーを

お取付させていただきました☆

正に水も滴るイイ男に大変身で御座います。

車高のローダウン、ホイールと来ましたら

エアロパーツで更にお好みの一台に

仕上げちゃってください♪

段差とか大丈夫?ってコトで

エアロパーツを敬遠されていらっしゃる方も

多い様ですが最近のエアロ形状は

クリアランスも多めにとられております傾向で

思いのほか扱いやすいんですよ(^_-)

お好み、ご予算などなどお気軽に

フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

9日(火)、10日(水)は定休日の為

お休みを頂戴しておりますm(__)m