« BMW Familie! 2014 supported by ADVAN | メイン | 新色ブラックミラー »

2014年9月25日

有難う御座いました<<(__)>>

無題.jpg

9月23日に行われましたBMW Familieは

快晴の元、行われまして大盛況で無事に

幕を下ろすことが出来ました。

冠スポンサーであります横浜ゴム様、

i8 までご用意いただきましたBMW JAPAN様、

今年もご出展頂き会を盛り上げていただきましたメーカーの皆様、

お仕事と並行してお忙しい中、ご協力いただきました

ボランティアSTAFFの皆々様☆

本当にお疲れ様&有難う御座いましたm(__)m

ご来場いただけましたお客様は皆様、笑顔で溢れまして

心底楽しんでいただけたコトと思います♪

本日の画像は松田りおんさんがライブペイントで

描かれました傑作で御座います。

暫くはStudie東京店のShowroomにて

展示いたしておりますので是非、間近で

ご覧いただきたいと思います。

来年もFamilieでもお会いしましょ~(^o^)/