« 有難う御座いました<<(__)>> | メイン | 3D DESIGNメイク »

2014年9月26日

新色ブラックミラー

P1560012.JPG

お車のイメージを7割ほど決めるとも言われます

ホイールデザインですが同形状でも

カラーが変わりますと、これまたガラリと

雰囲気が異なります。

皆様ご存知のBBS 社から

RF Special Edition と銘打って

新色でありますブラックミラーが誕生いたしました☆

実際に手に取りました感じですが、

クロームミラーにブラックを足した

ネーミングのまんまですw

キラキラのクロームミラーですと

若々しい感じですが、そこにブラックが入ることにより

落ち着いた色めでありながら光りの

反射でクルマの足元をオシャレに

演出してくれることマチガイ無しですよ♪

BBS RF ですとBMWとMINI のごくごく限られました

車種のみの設定となりますが他の

モデルにも採用されそうですよね(^_-)-☆

要CheckなBBS新色ブラックミラーの

ご紹介で御座いましたm(__)m