« TOKYO AUTO SALON | メイン | ☆殿堂入り☆ »

2015年1月10日

横浜店のお知らせです。

P1580226.JPG

今週は3連休の方も多いかと思いますが

天気にも恵まれそうで御座いますね^^

さてさて、こちら M Performance な

エクステリアで纏められております

M4 は原田店長が愛してやまない

神戸店デモカーで御座います☆

日々増えておりますM4 ユーザー様には

朗報で御座いますよ♪

予定といたしましては今月末ごろまで

ここ横浜店で暫く預かる事になりました。

M Performanceエアロをご覧にいただけますし

ご希望ございましたら M Performanceマフラーの

視聴や KW Vre Ⅲ車高調の同乗試乗にも

ご対応させていただけますのでお気軽に

フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

皆様のご来店お待ちいたしておりま~す(^.^)/