« もしもに備えて... | メイン | 横浜店のお知らせです。 »

2015年1月 9日

TOKYO AUTO SALON

1111.jpg

昨日、富士スピードウエイでのテストを終えた

原田店長が横浜入りいたしまして

昨晩は我が家にお泊りしましたw

そして、いつもより早くに起床いたしまして

幕張メッセにて日曜日まで行われて

おりますTOKYO AUTO SALON へ

2人で行って参りましたぁ~♪

プレスデーにも関わらず会場は

人・人で混み合っておりまして相変わらずの

人気イベントで御座いましたよ♪

弊社デモカー以外にもStudieで私が

担当させていただいておりますコチラの

E89 や M4 などのお車もバッチリメイクで

展示されておりまして見どころ満載でした。

今週は3連休の方も多いかと思いますので

お時間御座いましたらAUTO SALON と

Studieへもお越しくださいね(^_-)-☆

お待ちいたしております♫