« マフラー祭り♪ | メイン | ワンオフステアリング »

2015年3月22日

イタタっ... (T_T)

P1590444.JPG

本日は快晴な日曜日で...

と、書き始めましたらお天気雨?

外はザァーザァー降りだしましたw

このチョイ雨って一番クルマが

汚れるんでイヤですよね。

また、それ以上にショックなのがクルマを

縁石に寄せた際などのホイール

『ガリッ!』って言うアレです(^^;

どんなにキレいにしてましてもホイールに

キズがあったままでしたら気分も

上がりませんものです。。

しかし買い替えは高くつくし。。。

でもご安心ください(^.^)

社外ホイールに限らず純正ホイールでも

大方のホイール修理は可能で御座いまして、

その仕上がりはどこを修理したのかも

判別はつかないフィニッシュで御座いますよ♪

修理には1週間~10日間ほどお時間を

頂戴しておりますが車種によりましては

修理中の貸出ホイールもご用意させていただきます☆

ホイールでクルマ全体のイメージが7割を

占めるとも言われる部分です。

ガリ傷修理だけでなく経年劣化でくすんだ

状態のレストアやカラーチェンジなどの

メニューもご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ(^_-)