« 奇数の方は是非っ(^.^) | メイン | イタタっ... (T_T) »

2015年3月21日

マフラー祭り♪

P1590404のコピー.jpg

本日は関blog でも書かれておりますように

マフラー作業が偶然にも重なりまして

ピット内はさながらマフラー祭りで御座いました♪

いま思えば自身も初BMW で初イジりは

マフラー交換でしたからね(^_-)

そして H さんのF31 320d へお取付させて

いただきましたのは3D DESIGN 左右出し

2テールマフラーです。

31の320d へ3D の2テール(笑)

マフラーに合わせまして同社のMspo用

カーボンディフューザーとセットさせていただき

新車時からのパッケージであるかのような

自然な仕上がりで御座いますでしょ♪

左片側出し、左右出し、シングル、ダブル

2テール、4テールとお好みやご予算に応じて

ご案内させていただきますのでお気軽に

最寄りのStudie各店へお越しくださいませ。

ちなみに明日の予定を確認しましたら

サスペンション祭りになりそうですwww