« オリジナル空間 | メイン | 備えてくださいね^^ »

2015年5月 1日

バルブコントロールシステム

P1600700のコピー.jpg

本日もドピーカンな金曜日♪

下道は空いているみたいですが

いたるところで交通違反の取り締まりも

多く行われているそうですし

安全運転でお願いいたしますね^^

さてさて、本日は K 先生のセカンドカー

であります F56 Cooper S に

REMUS ステンレスマフラーを

センターマフラーとセットでお取付

させていただきましたよ(^.^)

テールエンドはアングル形状のステンレスも

設定されておりますがカーボンテールを

チョイスいただきました☆

赤黒ボディにカーボンテールは

ばっちりキマってますよね♪

で、こちらのマフラーは付属のリモコンで

任意に開閉可能なバルブコントロール

システムが内蔵されております。

これが意外と便利で御座いまして

深夜の住宅街などに音量を抑えて

走行するコトが可能なんです。

F56 Cooper S オーナー様には

ビビビッとくる一品ではないでしょうか(^_-)-☆