« バルブコントロールシステム | メイン | M にもモアパワー »

2015年5月 2日

備えてくださいね^^

1111.jpg

さてさて、大型連休であるGW 休暇突入で

Studie各店へも沢山のご来店をいただき

誠に有難う御座います♪

そして、ご来店いただくお客様が口々に

パトカー多いね~と仰られておりました。

備えあればのレーダー探知機は

自身も助けられた経験があり(^^;

装着されてないクルマはちょっと

心もとなく感じてしまいます。

特に知らない道での長距離ドライブ

は恐怖で御座います(笑)

本日も沢山ご用命いただきました

YUPITERUレーダーのリリース

間もないZ975Csd は一押しアイテムです☆

ムダな配線の露出も最小限で

スッキリお取付させていただきます。

是非、この機会に皆様からの

ご用命もお待ち申し上げます。

GW中も6日(水)を除き元気に

営業しておりまーす(^o^)/