« REMUS+ACS | メイン | オレンジオイル配合 »

2015年5月28日

パワープッシュ!

P1610565.JPG

相澤さんのゴリ押しで今年から

ゴルフを始めました^^

(しかも楽しいですw)

で、今週の定休日に人生初と

なりますコースデビューをいたしました。

日頃の運動不足もたたって

後半は足がガクガクで想像通りの

スコアとなりました(^^;

改めて足の安定感は大切だな~と

本日のblog へ強引に繋がるのですが(笑)

来社されました3D DESIGN 中島社長が

お持ちの車高調はF80 M3 & F82 M4 用。

車高調整機能はもちろんのコト、

20段の減衰(硬さ)調整機能も備わります。

『パワープッシュです!』と仰るだけありまして

コーナーでの安定感、ステアリング操作に合わせた旋回性、

大事な乗り心地と高次元でトータルバランスに

優れました味付けは流石の一品です♪

即日お取付できます様に残り1セットのみとなりましたが

在庫いたしておりますよ~☆

是非、ご用命お待ち申し上げます(^o^)