« 最寄りの店舗マデ(^.^) | メイン | パワープッシュ! »

2015年5月25日

REMUS+ACS

P1610402のコピー.jpg

今朝は年一の人間ドック&胃カメラに

行ってきましたぁ~。

良い結果が出ることを願います(^^;

さてさて、

昨日に納車されました A さんのF30 320i

で御座いますが納車ホヤホヤですが

早速リフトアップさせていただき

AC Schnitzer Performance Upgradeと

左右出しマフラーとして人気を博しております

REMUS 76mm マフラーをお取り

つけさせていただきました♪

Performance Upgrade はサブコンと

なりまして60ps ほどのパワーアップに

トルクも80Nm ほど大幅にアップいたします。

言わばノーマルの328i に変身しちゃうのです☆

また、マフラーも自然な仕上がりで左右出しに

なりましたコトでお車のグレードが上がった

見栄えとなりますよね(^_-)

帰り道はより楽しんでドライブして

いただけたことと思いまーす♫

26日(火)は定休日の為に

お休みを頂戴しております。

27日(水)は通常営業となりますが

GW振替代休として個人的に

お休みを頂戴しております<<(__)>>