« 妄想は楽ちぃw | メイン | アニキのZ4 »

2015年6月 7日

SSSでゴキゲンSound♪

P1610717.JPG

今週も沢山のご来店いただき

誠に有難うございました(^.^)

本日ご紹介いたしますのは

お陰様でロングヒットアイテムとなります

Studie Sound System(SSS)を

K 様のF31 320d へ

お取付させていただきました。

こちらはトレードインスピーカーとなりまして

見た目を変えることなく車種別に

設計されましたSSS へ入れ替えて

いただくだけで純正スピーカーの

音質をよりクリアで上質なサウンドにしてくれます♪

こちらのF31の場合は前後のメインスピーカーに

シート下に御座いますウーファーが変わり

新たにツイーターが加わります

パーツ構成となります。

自分も初めて変えた際は

こんなにも変わるモノなの!?

と驚きました程です。

詳しくはコチラをご覧くださいませ(^o^)/