« SSSでゴキゲンSound♪ | メイン | 様変わり♪ »

2015年6月 8日

アニキのZ4

111.jpg

自分は5人家族の末っ子で

お陰様で両親も健在ですし

真面目な次男とちょっと不真面目なw

長男とも仲良くしております^^

私がBMW 専門店で仕事をしているためか

自然と瀬下家はBMW 一家でありまして

両親はE88 120i に乗り

次男はE89 35i に乗り

長男は家族も増えJEEP に乗ってますがww

その前はE46 M3 に乗っておりました(^.^)

で、次男のE89 Z4 のタイヤの交換時期が

来ましたので一番人気のYOKOHAMA

ADVAN SPORT V105 に交換しました。

そしたら先ほどLINE が来まして

このタイヤ凄いね!

乗り心地もメチャメチャ良いのに

高速コーナーでも抜群のグリップ力だよ!!

(新品タイヤなので飛ばさないように注意したのに 笑)

と、大絶賛でした♪

自分を通じてBMW の楽しさ、

ADVAN SPORT V105

の良さを体感してもらえて何だか

ほっこり嬉しくなっちゃいました(^_-)-☆