« 吸排気チューニングの巻 | メイン | 絶品シュニアシ »

2015年9月17日

今夜、0時まででーす^^

P1640252.jpg

本日は3ヶ月に1度の会議で御座いまして

朝一から横浜は関内にあります会計事務所の

会議室をお借りして社長以下、各店長までで

ビッシリの内容にて会議を済ませ

先ほど横浜店に戻りました。

不在につきご迷惑をお掛けいたしまして

申し訳御座いませんでした。

今回も非常に有意義で内容の濃い

話し合いが行われましたよ(^.^)

今後も皆様に必ずや喜んでいただける

企画やアイテムもバシバシお出しして

参りますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

さてさて、9/20と9/21に行われます

16回目となりましたミチノクオフミで御座いますが

エントリーは完了して御座いますか?

本日の0時で締め切りとなりますので

みなさま是非っ!振るってご参加くださいませ♪

シルバーウイークはBMW 漬けな最高の

お休みになるかと思いますよ♪♪

明日からは通常通り横浜店勤務となります☆