« イメージ一新☆ | メイン | 今夜、0時まででーす^^ »

2015年9月14日

吸排気チューニングの巻

P1640212.jpg

今週はお預かり作業も多くご依頼いただけ

お陰さまで忙しくしております^^

その中の一台となります O さんの

F10 M5 が完成いたしましたので

ご紹介させていただきます☆

エアロ、車高調、ホイールと3D DESIGNで

纏めましたお車に今回は吸排気チューニング♪

マフラーはご存知、オーストリアの老舗マフラーメーカーで

ありますREMUSステンレスマフラーです。

より迫力の増しましたスポーツサウンドを

轟かせておりますよ。

3D DESIGNカーボンディフューザーとの

マッチングもグッドですね(^_-)

そして吸気と言えばのGruppeM

ラムエアーシステムをインストールです。

車種別に専用設計されましたカーボンエアーダクトは

見ためにも美しく特に中~高速域での

パワーアップを体感していただけます人気メニューです。

間もなくオーナーさんがお越しになられます。

帰り道はよりFUN ドライブで楽しんで

いただけると思いまーす♪

9/15(火)、9/16(水)は定休日のため

お休みを頂戴しております<<(__)>>