« 横浜店にも入荷です♪ | メイン | 横浜店デモカー »

2015年10月29日

コスパ抜群

P1650458.jpg

ハシリの要となりますサスペンションですが

現在は車高調整機能付きが主流であります。

更には減衰(硬さ)調整機能も備わったモノを

チョイスいただけましたらお好みの乗り味に

セッティングできましてBILSTEINや

KW に国産でしたら3D DESIGNなども

非常に人気が御座います^^

減衰調整は不要なので、その分

コストを抑えた車高調サスペンションで

まずオススメしたいのが KW Ver.1 です☆

車種により乗り味は異なりますが

全体的に乗り心地が良くコーナーリング性能も

飛躍的に向上いたしましてKW フラッグシップモデル

であります Ver.3 よりも15万円ほどお求め安い

設定となっておりますよ♪

BMW 用のラインナップも豊富でK さんの

E39 M5 へリフレッシュも兼ねて

インストールさせていただきました^^

サスペンション交換をご検討されていらっしゃいましたら

是非、候補の一つに加えていただきたい一品です(^.^)